プレイモービルとの生活

プレイモービルが大好きな管理人の自己満ブログ

はじめまして

プレイモービル大好きな、ながみみといいます🙇‍♀️

 

みなさんは、プレイモービルって知ってますか?

 

f:id:nagamimichan:20201028194622j:image

 

 

playmobilは、ドイツ生まれのおもちゃです。

LEGOに似ていますが、全く違うものです。LEGOよりも大きく、何年たっても壊れにくいという特徴があります。✨

この愛くるしい顔が、いつも私を癒してくれます💕

 

 

じつは、日本にも30年くらい前にお菓子のおまけとして発売されていました。

食玩ですね。一箱200円くらいでお菓子売り場に置いてありました😊

幼稚園の頃の私にとって、たまーに買ってもらえる、プレイモビルビスケットが楽しみでした。

 

 

 

プレイモービルの可愛さに、最近ハマってしまった管理人です🥰

私の持っているプレモを、このブログで紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

⬇️ランキング参加中です。