プレイモービルとの生活

プレイモービルが大好きな管理人の自己満ブログ

3207 モダンハウス 赤ちゃんのお部屋

プレイモービルの赤ちゃんのお部屋です👶🍼

 

f:id:nagamimichan:20201030095651j:image

 

⬆️この写真は、違うプレイモービルのシリーズも一緒に撮っています。賑やかな感じになってますね。

黒猫や女の子、飲みものなどは実際はついてないです。私の私物です💦

 

ベビーベッドや、赤ちゃん用の棚、風船、クマのぬいぐるみなど、いろいろな小物がセットになっています。

マットもついています😊

 

なんといっても、プレイモービルの赤ちゃんが可愛い😍

じつは、女の赤ちゃんと男の赤ちゃんは、髪型が違うんですよ!

今度、紹介します👶

 

 

 

プレイモービル ドールハウスシリーズ 揺りかごのあるベビールーム ごっこ遊び 3歳 4歳 5歳 誕生日プレゼント 誕生日 男の子 男 女の子 女 | おもちゃ オモチャ ドールハウス 幼児 ドイツ キッズ ハウス 家 子供 人形 フィギュア 知育玩具 playmobil 子ども玩具

 

⬆️こちらから、管理人のものよりも新しいタイプのプレイモービルを購入できますよ😊

私の持っているモダンハウスシリーズは、もう廃盤に近くなっていました汗

 

 

⬇️ランキング参加中です。